ただようくらげ

☆~(°д°) ふわふわしてます

Entries



ひさしぶりの!

更新でございますです
こんにちわ!ハルカです!!(`・ω・´)+

クラブタブが大幅変更
先日のアプデで クラブ関係の仕様が大幅変更になりましたね~
クラブダンジョンやら クラブエフェクトやらが実装になって
ちょっと楽しい感じですね♪
くらぶだんじょんじっそう


いいつつも
相変わらずTWのモチベはgdgdなのですが・・・(´=ω=`)

そんななか!
*CommentList

ふっかーつ!(

できているのかどうなのか
まだまだびみょーな ハルカです!(`・ω・´)

仕事の繁忙期が過ぎたので
まぁ少しは暇になる・・・か・・・な・・・(´・ω・`)
と思ってたのですが
人員削減で思ったように暇になりませんでした\(^o^)/
以前ほど 毎日の様なINはできないかと思いますが
ぼちぼち更新はしていきたい所存です(`・ω・´)=3
ので
よろしくおねがいしまーす(*´∀`*)

今回はこれだけ!(

ではまた次回 ヽ(・ω・)ノば~い★

おおがたあぷで!

が来ましたね!(`・ω・´)+

忙しいとのたまう中
ちゃっかり紋章買ってがっつり狩ろうと算段中のハルカでし!
おひさしぶりでした(=ω=`)

大分前になりますが(ぇ
メインキャラ(←ココ大事)のシベがとうとう覚醒レベルになりました!ヽ(*・ω・*)ノバンザーイ☆
しべ再振り前しべ再振り後
さっそく再振り・・・も
アボーン(^p^)ランダム乙りました

実は3rdキャラのジョシュを差し置いて(
クロエ様も200の大台へのカウントダウンを開始いたしました!(`・ω・´)=3
くろえさま200までカウントダウン開始!
ただ・・・アプデ来てしまったので(ぇ
しばらくお休みの予感(=ω= )

*CommentList

こうこく!

・・・が出ちゃいましたね(=ω=`)
こんにちは!ハルカです(`・ω・´)

TW最近INしてないので・・・ネタがありません(^p^)

毎日仕事で忙しくしておりますですよヨヨ

お盆過ぎまで こんな状態かと思われます(=ω= )

というわけで 近況報告みたいなものでした(・ω・)ノシ
*CommentList

うれしいおしらせ!

リンク追加のお知らせなのです!(`・ω・´)+

以前合同クライベをご一緒させていただきました
エインフェリアのマスター様 かずぅ様のブログ
戦乙女に選定されし者たち
です!

熱く優しくクラメン様たちとトマトを見守るかずぅ様の日常を綴っておられます(`・ω・´)+
私個人的には、トマトの話に興味津々だったりします(TWは・・・?
ひょんなご縁ではございますが、これからよろしくおねがいいたします(*´∀`*)

続きは 雨のごとく降るレア出しin鬼哭の城~シベリン編~です(長
画像重注意(=ω= )
*CommentList
